ウェディングカワナミ

こんにちは!工務の河浪 宇宙(かわなみうちゅう)です!

昨日は小学校、中学校の友人の結婚式に参列してきました。
もちろん、愛機であるFUJIFILM XT-20を持って!
なんと1,500枚もの写真を撮っていました(笑) 見返してみるともはや動画の如くでした。

自分が結婚式をした経験上、その日のうちに画像を送ってもらって、余韻に浸るのがいいんですよねぇ~
プロの画像はどうしても1ヶ月ほど後になってしまう。
というわけで、ウェディングカワナミのメリット!即日送信!!!
今はLINEのアルバムで一斉送信できるので便利便利。

では参りましょう。

挙式に向かう友人たち。
できる女感が半端じゃない。

 

この構図の写真、撮ってみたかったやつ。
夢がかなった!!!

 

2着目のドレスを着ての再入場。
オレンジ色のドレス!予想的中。
写真を撮って、1,500枚全て振り返って再度思ったのが、やはり結婚式当日の新婦は一番素敵。

 

中学の同級生たちと。僕は左から二番目!

 

余興に引っ張り出されてしまった新郎。

 

新郎新婦も大事だけど、周りの人の反応を撮る方が新郎新婦にとっては嬉しかったりもする。(新郎側の面々。)
ウェディングカワナミのこだわりです。

 

素敵すぎて素敵。もはや言葉はいらない。

 

披露宴終了。

 

ウェディングカワナミのメリット。2次会もフル撮影。
この空気感が好き。

 

 

自己満足の撮影でしたが、こんなので喜んでもらえるのでカメラは本当に素敵な趣味だと思います。
早く次の式に参列したくてウズウズしています(笑)

 

The following two tabs change content below.
河浪 宇宙(Uchu Kawanami)

河浪 宇宙(Uchu Kawanami)

あおぞら不動産の工務、設計、広報担当。 年間約12棟の新築住宅を建てている経験を皆様へ共有できたらと思います!