パナソニックさんの公式ホームページで紹介されました!

なんと!!

パナソニックさんからご連絡があり、2023年の2月に自邸の取材を受けてきました!

てなわけで、わたくし河浪宇宙はパナソニック公認インフルエンサーになりました!!

ちがうか。

パナソニックさんの建具(扉)ベリティスシリーズを自邸で多用しているのが目に留まったようで、お声がけ頂けました。

その記事が公開されましたので、是非ごらんください!!

↪記事はこちら!


いくつか未公開の写真をあげますね。

The following two tabs change content below.
河浪 宇宙(Uchu Kawanami)

河浪 宇宙(Uchu Kawanami)

あおぞら不動産の工務、設計、広報担当。 年間約12棟の新築住宅を建てている経験を皆様へ共有できたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA